大阪上本町 パーソナルトレーナー パーソナルトレーニング

こんにちは!

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

Happinessをオープンしてからというもの、有難いことに沢山の方々にスタジオをご利用頂きまして、大変嬉しく思います。
その一方で、お客様のおカラダの悩みや目標達成のお手伝いを全力でさせて頂くには、やはり色々な分野を学んでいく必要があると感じています。(本当に自分もまだまだですが…)

また学ぶだけ、あるアプローチ方法をしるだけでなく、しっかりと自分の中で落とし込めるようになるまで復習し、わからない事は聞き、そして体験し、自分の中での答えがでて初めてお客様に学んだことを提供できるんだとおもいます。

それは時間がかかることと思うかもしれませんが、今までやってきたことで思うことは…

何事にも近道はなく、地道に頑張ることが一番の近道

だと本当に思います。

時間をかけて学んだこと、手にいれたものは裏切らない、ただ時間をかければいいというわけではありませんが、

なぜこれを学ぶのか?
なんのために学ぶのか?
学んだ後にどうしたいのか?
どうなりたいのか?

 

を情熱的に考え、進んでいく事が大切だと個人的には思います。
そうすることでさらに深みのあるものへと変わっていくと信じ今日も学びんでいきたいと思う
!!(いや、本当にまだまだですが・・・)

 

以前セミナーに参加したときに講師の方がおっしゃられていたことがあります。

『1%の積み重ね』

一回のセミナーや勉強会で得れる知識は数パーセントにも満たない。
が、その数%の積み重ねが、何よりも大きなものになってかえってくるものなのだと

これは本当にその通りで、1%でも逆に悪い習慣が続くなかなかそこから抜け出せないこともあります。
やはり自分にとってもいい習慣をつけていく事は大切ですね!!
日々の勉強やトレーニングもその一つです。

が、しかし!!

 

ここで間違ってはいけないのが、誰のための学びであるのかということも忘れてはいけないという事。
自分のためにも勿論ですが…

誰のための学びなのか?

自分はこんなことができますよ!ということではなく、本当にお客様のためになるものなのか?
やはりお客様の声を大切に、クライアントファーストの精神にのとってトレーナ活動をこれからも続けていきたいとおもっています!!

本日はここまでです。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験キャンペーン!!
.
.
◇体験キャンペーン◇
体験料金5000円→3000円に
.

体験当日ご入会頂きますと…
入会金・事務手数料→¥0-
.
.

マンスリーチケットご購入で体験料金が無料に!!


【体験随時受付中】
◇お電話でのお問い合わせは
TEL:06-6775-7500

メールでのお問い合わせは
info@happiness1101.com
.
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

 

 

 

PAGE TOP