谷町9丁目 パーソナルトレーナー パーソナルトレーニング

こんにちは!!

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

NSCAジャパンの会員証が届きました!!
パーソナルトレーナになろうと決意し、1番初めに取った資格がNSCAーCSCSでした。

あの頃はまあひどかった!!w
(まあ今もかもしれませんが…いろんな意味でw)

パーソナルストレッチの実技練習で、先生に

『広背筋のパーソナルストレッチをして下さい。』

 

『はい!!!』

 

『中芝君…そのストレッチは…大胸筋のストレッチだ!!』

と間違っているのに、自信満々にパーソナルストレッチをしていたり…

覚えも悪く、同期からも先を越され、それが悔しくて、知識も実技もよく練習したのを覚えています。

パーソナルトレーナーとして活動を開始してからも、色々なセミナーに参加しました。


それでも結果は出ません…

だけども、こんな自分でも継続し続ける努力は出来るようで、失敗するたびに反省と色々な気づきがあり、
何よりも、やはりこの仕事が好きという事も再確認でき…

気付けば、色々な方からも声をかけて頂けるようになり、幸いなことに辞めずに自分の好きな仕事が出来ています!!

頑張って、努力しても報われないと思うときも時にはあるとおもいます。

だけども、その時期は自分が成長していく中で必要な時間であり、それを超えたとき、ちゃんと結果になって帰ってくる事もある。

結果的に報われないことは無いんだなと思えます。

失敗は途中で辞めるから失敗なのだとよく聞く言葉ですが、まさにその通りだと!!

トレーナーを続けていて本当に良かった!!と思います。

まだまだ色々なことが起こるんだろうなと思っていますが…w
そんな時には、初心にかえって進んでいきます。

トライ&エラーの繰り返しが大切。

続けていれば何とかなる!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験キャンペーン!!
.
.
◇体験キャンペーン◇
体験料金5000円→3000円に
.

体験当日ご入会頂きますと…
入会金・事務手数料→¥0-
.
.

マンスリーチケットご購入で体験料金が無料に!!


【体験随時受付中】
◇お電話でのお問い合わせは
TEL:06-6775-7500

メールでのお問い合わせは
info@happiness1101.com
.
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

 

PAGE TOP