2期目を迎えました🤗

こんにちは!!

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

少し前の話になりますが株式会社H-duoは第2期を迎えました!!

昨年と同様に、お客様をはじめ多くの皆様のお力もお借りでき2年目を迎えることが出来ました!!

すこし振り返ってみると…

スタジオ開店当初は、経験のない出来事やいろいろな障害があり戸惑いつつも、とにかくで目の前の問題や課題を1つ1つ全力でクリアしていく!!っという感じでした。

今年に入ってから状況は変わり、少し余裕が出てきたかな?ここからさらに頑張っていくぞ!!っという時に空前絶後のコロナ時代が幕を開け、これにより生活が一変、今まで出来ていた当たり前の事が出来ず、当スタジオにも影響がでました。走る続けることもゆるされない営業が出来ないという事も初めての経験でした。

一難去ってまた一難とはこのこと、誰がこのような時代がくるだろうと予想できたでしょうか?

が、しかし、スタジオを運営していく上では、それらは関係なく、出来る事をしていくしかありません。

すべてはいつもあの日から心に留めている『自己責任と与えられた条件。』

景気の良い悪いも、そのせいではなく、それは経営の条件、人も場所も年齢も時代も法律も、与えられた条件であり、
その条件下のもと成功を考えて進むことが必要。

健康をプロモーションする事で、カラダだけでなく心を豊かにする事を社会的存在意義とし、その人にとって楽しみが感じられる健康プロモーションする事に徹することを理念とし活動していくために、よく学び、自身もカラダを動かし、さらに成長していきます。

まだまだ未熟ですが、今後ともよろしくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験キャンペーン!!
.
.
◇体験キャンペーン◇
体験料金5000円→3000円に
.

体験当日ご入会頂きますと…
入会金・事務手数料→¥0-
.

【体験随時受付中】
◇お電話でのお問い合わせは
TEL:06-6775-7500

メールでのお問い合わせは
info@happiness1101.com
.
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

 

 

PAGE TOP