Happiness depends upon ourselves ~幸せになれるかは自分次第~

こんにちは!
大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

当スタジオHappinessの運営は株式会社H-duoが行っています。

H-duoの『H』はHappiness
『d』はdepends
『u』upon
『o』ourselves

の頭文字をとってH-duoです。

Happiness depend upon ourselves=幸せにられるかは自分次第という意味です。

 

私は幸せの感じ方は自分次第で決まるものだと思っています。
今自分に置かれている環境、状態、価値観などで幸福の基準は変化します。

何がいいたいかというと…

いつまでも心身ともに健康で自分らしく、なりたい自分になれることも幸せの1つではないでしょうか?

さらに自分に自信が持てると明らかに表情も変わり、苦手なことでも楽しみながら取り組んでいけると思っています。

パーソナルスタジオHappinessでは

『楽しみが感じられる健康プロモーションすることに徹底する』

ことを理念に運動を通じてカラダだけでなく心も豊かにすることをミッションにしています。

健康を求める目的があると目標ができ…
目標ができると実行ができ…
実行ができると楽しさが分かり…
楽しさがあると継続でき…
継続できるとまた健康になれる!!!

 

さらにduoは元々ギリシャ語で2を意味する言葉が語源であります。

私達パーソナルトレーナーが健康作りのお手伝いをさせて頂きます!!

自分が思う幸せ、自分が思う健康を手に入れていただくためスタッフ一同全力をつくします。

今後ともよろしくお願い申し上げます!!

本日はここまでです!
最後までお読みいただきましてありがとうございます。

PAGE TOP