大阪上本町 メディア情報

今晩は!

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

先日のお話ですが…

日本コアコンディショニング協会雑誌CCJ12月号に当スタジオの活動の一部を記載させて頂きました!!🤗

当スタジオでは体操競技、ダンサー、フィギュアスケートなど様々なスポーツを頑張っているジュニアアスリートがトレーニングに来てくれていますが、こう言った形で取り上げて頂いた事、嬉しく思います。

改めて思う事は、いいと言われている姿勢や動き、トレーニングやメソッドも、選手1人1人の事を見る「目」が必要でそれによって良くもなるし悪くもなるという事。みんな十人十色ですね。選手1人1人の可能性は無限大!

これはジュニアアスリートに限ったことではなく、一般のお客様にも言える事だと思います。
こっちにとっての正解がもしかしたらその方には当てはまらないかもしれません。

またレッスン中、ひょっとしたらトレーナーがお客様に対してこうした方がいいのにと思っていても…
『このお客様にはあまり細かく指導せずに、分かりやすいエクササイズでプログラムを組もう!!』
っと思った結果、実はお客様は細かい指導がしてほしかった…

という気持ちのすれちがいも時にはトレーニングでは起こったりします。
(自分もいまだにやらかします笑…反省)

そうならないように、知識も技術も人間力も高めれるようにさらに成長していきます。

スポーツや運動がいいものだという事が世の中にもっと広まりますように。

執筆にご協力頂いた皆様、貴重な機会を作って頂いた皆様ありがとうございます!


(ここのスタジオももう少しで終わりを迎え新たな場所に…)

本日はここまでです。

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験キャンペーン!!
.
.
体験料金5500円→3300円に
.

体験当日ご入会頂きますと…
入会金→¥0-
.
当日マンスリーご購入で体験料無料!!

【体験随時受付中】
◇お電話でのお問い合わせは
TEL:06-6775-7500

メールでのお問い合わせは
info@happiness1101.com
.
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

 

PAGE TOP