🌸満開🌸

こんにちは!!

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

最近、暗いニュースが多いですが、明るいニュースを…

スタジオの一才桜が…

遂に!!

満開を迎えました!!

 

よくここまで育ってくれました!!

成長した喜びをかみしめ…感激に浸っております笑

以前にも書きましたが、花を育てるのにも目に見えない努力をしなければなりません。

明確なゴール設定があって、計画立てて行動していけば、小さな変化にも気付けるようになり、努力する事が楽しくなってきます。

また目的に向かって頑張っている時、その途中でそれらを邪魔しようとするものが必ず現れます。

それは、周りかもしれないし、自分自身かもしれません。

しかし、どんな時でも、どんな状況でも、どんどん積極的に楽しく頑張っていきたいと思う今日この頃です。

桜がそんな気持ちにさせてくれました!!

現在、世界でも広がっているコロナウィルス…本当に大変な時代ですが…

自分たちに出来ることをしっかりして、気持ちで負けないように頑張っていきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験キャンペーン!!
.
.
◇体験キャンペーン◇
体験料金5000円→3000円に
.

体験当日ご入会頂きますと…
入会金・事務手数料→¥0-
.

【体験随時受付中】
◇お電話でのお問い合わせは
TEL:06-6775-7500

メールでのお問い合わせは
info@happiness1101.com
.
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

PAGE TOP