4月がスタートしています。

こんにちは!

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

4月がスタートしていますね。

今年は入庁式・入社式の中止や、入学式の規模の縮小など例年とは違う形で新年度を迎えた方も多いと思います。

当スタジオはマンツーマンのパーソナルトレーニングスタジオのため、営業を行っていますが…
今後急遽休館となる可能性もあり、毎月の回数がご利用出来なくなる可能性もございます。

休館になりご来店できなかった回数分などは、利用期間を延長する処置などを行っていきます。(その場合弊社公式アカウントにてお知らせさせて頂きます)

新型コロナウィルス対策としましても…

・加湿器で加湿を行う。
・換気のための窓の開放
・マシン・器具のこまめな消毒清掃
・スタッフのマスク着用
・スタッフの検温や体調管理の徹底
・お客様用に消毒液の設置
・手洗い・うがいのお願い

などを行っています。

また、自身体調に不安を感じる方は決して無理をされないようにご来店ください。

こんな時はついつい物事をネガティブに考えてしまいそうになりますが…
コントロールできない所のことばかり考えていても、状況は解決しないと考えます。

今できる事をしっかり行う事。
よく使う言葉ですが、今出来る事を1つずつ、コツコツと行っていく事が大切だと感じています。

普段できない事、考えない事を、見つめなおす機会と考えて、焦らずに行動していき…

引き続きお客様の健康作りに貢献できるように努めていきます!!

はやく終息に向かいますように…

今年はお花見にはいけませんが、スタジオの桜は満開です!!
(と明るいニュースをどんどん入れていきましょう!!w)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験キャンペーン!!
.
.
◇体験キャンペーン◇
体験料金5000円→3000円に
.

体験当日ご入会頂きますと…
入会金・事務手数料→¥0-
.

【体験随時受付中】
◇お電話でのお問い合わせは
TEL:06-6775-7500

メールでのお問い合わせは
info@happiness1101.com
.
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

PAGE TOP