谷町9丁目 オンラインレッスン トレーニング

こんにちは!

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

久々の投稿です

6月になりましたね!!
2020年も折り返し地点となります。

この数カ月間は私を含め多くの人たちの生活が、良くも悪くも大きく変わったと思います。

また、緊急事態宣言が解除されてから、当スタジオも営業しておりましたが、本日よりご新規様の受付も行わさせて頂きます!!

第二波の可能性もあり、まだまだ気は抜けないですが、引き続き新型コロナウィルス対策の徹底・環境の整備を行い営業していきます。

また緊急事態宣言前にご来店頂いていた会員様に対しては、自粛期間中、無料のオンラインパーソナルレッスン・ホームエクササイズの動画配信の提供を行っていました。

ご来店頂いていた会員様限定で行っていたものなので、投稿は控えておりましたが…この度Happinessの新メニューとしてオンラインパーソナルレッスンを始める事に致しました!!

 

当スタジオはリアルなパーソナルトレーニングが軸のスタジオで、オンラインレッスンは未知な挑戦となりますが、それでもオンラインレッスンが人様のお役に立てる可能性があると感じています。

というのもオンラインの導入は本当に自分の中でも色々考えました。

もともと職人気質な所もあり、直接カラダに触れなければ分からない所や、いろいろな角度で姿勢や動きをみて、そのお客様にとっての適切なプログラムデザインをしていくには、どうしてもリアルな状態でのセッションでしか行えない。そして直接あってお話する事でより強い信頼関係が生まれることもある。リアルだからこそパーソナルトレーニングの価値があると考えていました。
(勿論このような価値をオンラインで提供できるトレーナーの方は沢山おられると思います。)

しかし、お客様のお声やこの自粛期間中、ご来店頂いたお客様に対して何も出来ないというよりは、少しでも健康のために運動が出来る可能性がある方を優先しました。

実施期間中、改めてお客様個人のカルテの見直し、個人個人に合うと思った動きや、エクササイズの組み合わせを再編成し、自身の動きに問題はないかのフォームチェックを行いました。

そうやってオンラインを行っていると、ある方は慢性的な肩こりがましになる、お腹に来てほしいところに筋肉痛がきた。(筋肉痛が良いか悪いかは別として…)とパーソナルまでは行かなくても結果がチラホラでるようになりました。

やはり向いてないからやらない、自分はしっくりこないからやらない、○○だから出来ないというように…
できない理由より出来る理由を探した方が良いという事に改めて気付かせてくれた日々となりました。

こうやって言うだけなら、当たり前のように感じてしまうものですが、ついつい忘れがちになってしまう大切な心構えもあると思います。何事もどんな些細な事も再認識する事って大事ですよね!(^^)!

基本は今まで通り、リアルなパーソナルトレーニングを中心に行いますが…

忙しくてスタジオにいく事が難しい方や、自宅でトレーニングを行い方などご興味がありましたら、ぜひ一度お気軽にお声掛けください。

こちらHPのサービス・案内料金+からご覧いただけます。

雨にも負けず風にも負けず・・・冬にも夏の暑さにもコロナに負けず頑張っていきましょう!!笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験キャンペーン!!
.
.
◇体験キャンペーン◇
体験料金5000円→3000円に
.

体験当日ご入会頂きますと…
入会金・事務手数料→¥0-
.

【体験随時受付中】
◇お電話でのお問い合わせは
TEL:06-6775-7500

メールでのお問い合わせは
info@happiness1101.com
.
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

 

PAGE TOP