出来ると思っても出来ないと思ってもいい🌸春の特別キャンペーン実施中🌸

こんにちは!

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

早いものでもう3月になりましたね!
3月と言えば卒業シーズン、卒業シーズンというと『桜』という事で…

どうでしょう!?笑

はりきって作りましたよ!!まあまあのでき!と真剣に作ったものは自画自賛したくなっちゃいますよね笑
とにかく当スタジオは少し早い春の訪れを感じています(^^♪
(実際はトレーニングにきているお子様の要望があって作ったという…)

またこれから新しいことを始めるのに準備を整える時期でもあると思うのですが…
それもコロナ禍で中々踏み出すタイミングも難しいですよね💦

だけどもこの流れはしばらく続くでしょう。

コロナ患者が増える。
まん延防止が延長される。
緊急事態宣言が出る可能性がある。
濃厚接触者は陰性であっても自宅orホテル療養を行わなければならない。

これらはすべてコントロールできない問題であり、どうする事もできない。
なのでそのコントロールできない物に対して落ち込んだり、悩んだり、あるいは愚痴を言っていても仕方がないと考えています。

すべて今起こっていることが現実で、それを受け入れて進む事しか出来ません。

その進んでいく中で、○○だから出来ない。○○だから仕方ないという思考が強くなると、少し頑張れば出来る事に対しても、無理な理由を探す癖がついて出来なくなってしまうんじゃないかなって思ってしまうんですよね。

勿論事実として出来ない事もあるし、できないと思う事は必ずしも悪い事では無く、物事を冷静に見極め、出来ない事はやらずに出来る事に全力を注ぐという考え方であれば素晴らしいと思います。

ヘンリフォードさんや、ピカソさんの名言の中に

あなたができると思えばできる。できないと思えばできない。どちらにせよあなたが思った事は正しい。

という言葉があるそうですが、凄いいい言葉だなと…

出来ると思ってもいいし、できないと思ってもいい、どちらの答えも大切な自分だけの選択であると勝手に解釈しております(笑)
出来る出来ないかの選択の先に何があるかだと思います。

そう正解はないですが…自分達は物事に対して可能な限り、出来ない理由より出来る理由を探していきたい。
今自分達に何が出来て、何をすべきなのかを考えて行動していきます。

その1つはやはり健康作りのお力になることです。

3月から体験キャンペーンも実施しております。
詳細は下記をご覧ください★

本日はここまでです。

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

🌸春の特別キャンペーン🌸
①体験料金5500円→1100円に
②体験当日ご入会頂きますと…入会金・事務手数料→¥0-

③マンスリーチケット当日ご購入で体験料金無料

3/1~5/31まで

【体験随時受付中】
◇お電話でのお問い合わせは
TEL:06-6775-7500

メールでのお問い合わせは
info@happiness1101.com
.
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

 

PAGE TOP