上本町 パーソナルトレーニング

こんにちは!!
大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

前回は当スタジオのプライベートセッションについて、お話させて頂きました。
段階式トレーニングについてはこちら↓
https://happiness1101.com/archives/226

本日は当スタジオの魅力をもう1つお話させて頂きます。

様々なエクササイズを活用したセッションが可能


当スタジオHappinessでは、ピラティスやシルクサスペンション、フリーウェイトなど様々なエクササイズを組み合わせたセッションが可能であり、お客様が目標や希望に向かって、楽しみながら健康作りができる環境が整っています!!

ピラティス(美しい姿勢、シルエット作り)

 

フリーウェイト(筋力アップ、基礎代謝アップ)

 

シルクサスペンション(体幹力アップ、筋バランスの向上)

 

トランポリン(脂肪燃焼、ダイエット効果)

 

筋膜リリース(身体の不調の改善)

 

※エクササイズは一部です。

このように、豊富なエクササイズを取り入れ、それに加え今まで学んできたトレーナーの専門知識や経験を+したオリジナルメソッドでプライベートセッションが可能です!!

自分の想う理想のカラダは人それぞれです。

 

ダイエットしたい、ボディラインを整えてオシャレな服を着たい。
慢性的な痛みを軽くして仕事に集中したいなど、

 

より多くのお客様のお声に寄り添いながら、楽しみが感じられる健康をプロモーションする事が我々の役目です。

ご興味がある方はぜひとも一度、当スタジオまでご相談下さい!!
本日はここまでです。

最後までお読みいただきましてありがとうございました!!

PAGE TOP