今年もお世話になりました😊来年も宜しくお願い致します!!

こんにちは!

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

2022年の営業も明日までとなりました!!

2022年も有難うございました!!来年も宜しくお願い致します🤗

今年は新規事業の導入やら、店舗の引越しやらで色々と変化のある年でした。
何か起きるたびに考え決断し行動に移す。
この『何か起きる』が例年よりも連続して起こった。そんな年となりました。

上手く行く事もあれば、相変わらず上手く行かない事もあり、そのたびに自分を成長させることができる機会であると思い毎日を過ごしましたが…
上手く行かない事が起こってまた自分達も成長できたので、結果的に良かったと思います笑

また移転の際には沢山のお祝いを頂き本当に有難うございます!

本当に感無量です(´;ω;`)

お客様あっての自分達である事を忘れないように、心のこもったおもてなしを心がけ日々業務に臨んでいきたいと思います。

そして来年は…

パーソナルスタジオHappiness…

新しい取り組みを行います!!

乞うご期待で🤗

新店舗になり、さらにパワーアップしていきますので今後ともパーソナルスタジオHappinessをどうぞ宜しくお願い致します!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇キャンペーン実施中◇
体験料金5500円→3300円に
.
体験当日ご入会頂きますと…
入会金→¥0-
.
当日マンスリーご購入で体験料無料!!
【体験随時受付中】
メールでのお問い合わせは
info@happiness1101.com
.
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

PAGE TOP