大阪上本町 リニューアルオープン✨

バタバタしましたが何とか明日のリニューアルオープンに間に合いました!

こちらでリスタートします!!

自分たちのイメージ通りに仕上がっていて大変満足しております。
どんな事でも親身になってご相談いただいたリモックさん、本当にありがとうございました。

お店の事で何かあればリモックさん超お勧めです!

リフォーム屋さんで本当に丁寧に対応してくれますよ!

また、ここまでくるのにスタッフをはじめ、たくさんの方にご協力頂き、本当に感無量です。

スタジオ立ち上げ当初は、何もかもが初めてで周りに気を配る余裕もなく、色々な失敗をしました。
それは人に対してもそうでしたが、今は周りの人間がいてくれての自分という事をある程度は分かっているつもりで、またそうやって心掛けると
色々な事が上手くいきやすくなったと感じています。

何でも人任せにしない!基本は自分でやる!だけど頼る所は頼る!!っという当たり前の事が中々出来なかったりするんですよね笑

まあ何れにせよ、自分1人では絶対にオープンできませんでした🤣

御祝いも頂き、本当にありがとうございます😊

スタジオも以前よりもパワーアップして、新メニューの追加も行っていきます。
(ここ重要👆)

スタジオを立ち上げた当初は自分が行っていたスポーツがそのスポーツだけじゃなくて、何か形を変えて、別の競技や、一般の方にも役に立つ事ができれば、これほどいい事はないと考えてましたが、その想いは変わらず。

スポーツや運動がいいという事がもっと世の中に広まったらいいなぁって思います。

今できる事を楽しく!学んでいき、お客様自身が楽しみを感じる健康プローモーションに徹していけるよう精進します。

明日からまたどうぞ宜しくお願い致します。

新店舗住所
株式会社H-duo
パーソナルスタジオHappiness

〒543-0001
大阪市天王寺区上本町6-8-21オルグ上町201
tel 06-6710-4208

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇キャンペーン実施中◇
体験料金5500円→3300円に
.
体験当日ご入会頂きますと…
入会金→¥0-
.
当日マンスリーご購入で体験料無料!!
【体験随時受付中】
メールでのお問い合わせは
info@happiness1101.com
.
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

PAGE TOP