谷町9丁目 美容鍼灸 パーソナルトレーニング

こんにちは!

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

先日は~

Happiness初の試みであ美容鍼灸の日でございました✨

担当はナショナル鍼灸整骨院院長の兼田健生先生です!
(前もしょうかいしましたが…)

美容鍼灸🤗✨3/31(水)スタート!!

 

開催した結果…予想をさらに上回る人気でございました!!

今回はご来店頂いた方に特別に…

美容鍼に加えて、エステやイオン導入などもプラスされておりました!!
お客様には様々な効果を実感して頂けました。

中には整体を希望されたお客様も!!

やはり餅は餅屋

自分にはできない鍼灸やイオン、エステなどのアプローチが加わり、お客様自身にこれがしたい!!と選択して頂く幅が広がりました!!

また今回は、自分には何が出来て何が出来ないか?っという事を知ってできない事は各専門家の方にお任せする。しかしできない事も理解も深めていく事が改めて必要だと感じました。

なぜなら、クライアントを他の専門家の方にお任せする時に、直接丸投げするのはどちらに対しても失礼だからです。

自分が出来ないから事だからこそ、その分野の理解を深めて、そのお客様に適切なアプローチを出来るようにしていく事もトレーナーとしての役目ではないのでしょうか?

できない事をできないままでは終わらせない事!!

お客様に喜んで頂けて本当に良かったです。

兼田先生有難うございました!!

次回の開催日は4/28(水

)10:00~22:00の予定です
(最少人数4名)既にリピーター1名頂きました🤗)

鍼灸+イオン導入
鍼灸+エステ
鍼灸+整体

などの組み合わせが可能な美容鍼灸…本当にお勧めですよ!!
ご興味ありましたら当スタジオまでご連絡ください。

本日はここまでです。

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験キャンペーン!!
.
.
◇体験キャンペーン◇
体験料金5500円→3300円に
.

体験当日ご入会頂きますと…
入会金・事務手数料→¥0-
.

【体験随時受付中】
◇お電話でのお問い合わせは
TEL:06-6775-7500

メールでのお問い合わせは
info@happiness1101.com
.
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

PAGE TOP