スタジオ2周年🤗!!

こんにちは

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

少し前のお話になりますが…

パーソナルスタジオHappiness!!2周年を迎える事が出来ました!!🙌

新型コロナの影響で一時はどうなる事かと思いましたが、そんな中で今日という日を迎えられたこと嬉しく思います。

そして営業再開後、レッスンがないにも関わらずお越し頂いて、温かいお言葉や激励の品などを頂いたお客様には感謝の言葉しかありません。

本当にありがとうございます!!

『運動が活きる活力になっている!!』
『やっぱりパーソナルはいいね!!』
『ずっと続けてね!!』

っと嬉しそうな表情で話してくださるお客様を見て…

あ~やっぱりこの仕事が大好きやなと改めて再認識する事が出来ました😊❕

がしかし、好きなだけでは仕事は出来ませんし、お客様が勇気を出して、自分のカラダを変えたいと思いスタジオにお越し頂いた以上、それにお応えできるよう望まれた結果を出す事が自分たちの使命だと思っています。

そう思っていく中で、知識やスキルを身につけていく事は勿論必要ですが、それ以上に1人1人のお客様の声をしっかり聞き可能な限り実践していく事、そうやって寄り添っていく事が必要だと感じています。

レッスン中は自分よがりのセッションになっていないか?しかしトレーナーとして伝えるべきことを伝えていれるのか?そうやって自問自答し続けていく事。

中にはカラダを変えたいためだけにスタジオにお越しいただいてるわけではない方もいらっしゃいます。

そんな様々な思いをもった方々に、自分にできる事は何なのか?という事を考えて、色々な方々の生活の一部の手助けになれるように頑張っていきたいと思います。

今後ともパーソナルスタジオHappinessを宜しくお願い致します。

またパーソナルスタジオHappiness!!
近々…新しいサービスを開始します!!
詳細はこうご期待!!

さてさて今から、養成コースで習ったエクササイズの復習です!!


今更ですが…自分が所得しているPHIピラティス本当に素晴らしいものだと感じております。

コロナにまけず頑張っていきましょう!!

本日はここまでです。

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験キャンペーン!!
.
.
◇体験キャンペーン◇
体験料金5000円→3000円に
.

体験当日ご入会頂きますと…
入会金・事務手数料→¥0-
.

【体験随時受付中】
◇お電話でのお問い合わせは
TEL:06-6775-7500

メールでのお問い合わせは
info@happiness1101.com
.
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

 

 

PAGE TOP