谷町9丁目 アクロバット パーソナルトレーニング

こんにちは!!

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

今日から6月ですね~
マスクの着用もあり益々熱中症などの心配も出てくる季節ですので、十分な水分補給など対策を行っていきましょう!(^^)!

まだまだ何事も行いにくい時期ではありますが…より一層感染対策の強化や、セッション合間の時間の確保などに気を配り営業していきます。

さてさてそんなパーソナルスタジオHappinessに!

 

新しく!!

 

エバーマットが届きました!!!🤗

 

新品なので、当たり前ですがふわふわです(笑)
競技を離れて以来、エバーマットなんてまともに見ていなかったので…久々に見てテンションがあがりました!w
(あ、マットの耳が出てる…)👈分かる人には分かる奴w

とにかくこれで、さらに安心・安全にアクロバットが可能となりました!

最近では、劇団やダンサーさん、一般の方からの問い合わせが増えてきているアクロバット。
ダンスの途中でアクロバット技を披露したい、一回だけでいいからバク転をしてみたいなど理由は様々です。

アクロバットも1つ1つ段階をおって練習していけば、それほど危険な物ではなく…

むしろ今までの経験から大人であっても、多様性に富んだ運動を行う事は、感覚の多様性を生み、動作パターンの修正や姿勢不良からくる痛みの抑制にも効果的なのでは?と感じています。普段の生活で動きが少なくなると、感覚器が鈍感になり…そうなると筋肉の緊張や、調整能力も低下し、日常生活でも動きにくいカラダや、痛みなどにも繋がる事があります。

その点でいえば、カラダが逆さまになる動作や回転動作などがおきるアクロバットは、感覚器を鋭敏にし上記の改善に大きく貢献するのではと思います。

またパーソナルトレーニングなので、より効率的に楽しく!!目標に向かって頑張ることが出来ます!!

7月には新しいアクロバットコースも始まりますので、またご報告させて頂きます。

乞うご期待!!

本日はここまでです。

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

アクロバットの様子⇩

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

パーソナルスタジオHappiness(@studio_happiness8)がシェアした投稿

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験キャンペーン!!
.
.
◇体験キャンペーン◇
体験料金5500円→3300円に
.

体験当日ご入会頂きますと…
入会金・事務手数料→¥0-
.

【体験随時受付中】
◇お電話でのお問い合わせは
TEL:06-6775-7500

メールでのお問い合わせは
info@happiness1101.com
.
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

 

 

PAGE TOP