谷町9丁目 リラクゼーション サウナ

こんにちは!!

大阪の上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

本日はバレルスチーム(漢方樽温浴)のお話。

皮膚のかゆみが酷かった小学生低学年の男の子…

症状
アトピー性皮膚炎
肌荒れが酷く、とにかくかゆい!!

軟膏や漢方など色々試していましたが…バレルスチームにも週1でコンスタントに入って頂いてました。

そして6か月後…

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

ご覧頂くとお分かりかと思うのですが、かなりの変化が出てきました!!
色々試されているので、バレルスチームでよくなった!!っというわけではないかもしれませんが…改善の手助けになっていることは確かだと思っています!
(頭と背中周りのビフォーアフターが撮れてなかったですが‥)

自然素材だけで作られた樽に漢方を含んだ蒸気が体内に必要な水分は残しつつ、カラダの芯から温める事ができる所もバレルスチームのいいところ!(^^)!
そしてとにかく気持ちいい!!

暑くなってきましたが、さらさらした汗が出て、入浴後は本当に温泉に入ったような感覚になります。漢方にも秘密が…

大人の方はもちろんお子様にもご利用頂けるバレルスチーム…

皮膚のターンオーバーを整える効果も期待できます♪

運動前・運動後にぜひ一度ご利用ください!!

本日はここまでです。
最後までお読みいただきましてありがとうございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験キャンペーン!!
.
.
◇体験キャンペーン◇
体験料金5500円→3300円に
.

体験当日ご入会頂きますと…
入会金・事務手数料→¥0-
.

【体験随時受付中】
◇お電話でのお問い合わせは
TEL:06-6775-7500

メールでのお問い合わせは
info@happiness1101.com
.
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

 

PAGE TOP