大阪上本町 ピラティス パーソナルトレーニング

  • こんにちは!
    大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

本日はセッション中の時のお話を…



週1で通われているお客様、当時からピラティスメインのセッションを希望されていて、今では腰痛も楽になりカラダも引き締まっています。

そんなお客様からセッション中であるエクササイズをしている時に…

「今日いつもと違う!?笑」

と一言頂いたので、すかさず

「気付かれましたか??」

「はい!背骨を一本ずつ離して動かせていない気がします。骨盤後傾しながらお尻を上げれてない気が…」

「正解です!今日は背中周り硬かったから…今週デスクワーク多かった言うてましたもんね…」

「あ、だからかな〜💦💦でも動く事で背中が硬くなってるって気付けて良かったです。柔らかくしてください!笑」

と言う会話に!

ピラティス行う事でカラダの状態がどうなっているのか評価する事ができます。

今回はお客様自身がエクササイズをすることで、自分のカラダの変化に気付いて頂いたという点がポイントでした。
これは凄くいいことだと思います!

自分のカラダの変化に気付けることで…

今日はカラダのここを意識しよう!
腰周りストレッチしてみようかな?
お腹に力が入るように運動しようかな?

っと自身のカラダにとっていい思考も働き対応もできてきます。
やがて無意識化でもいい動きが出来るように…

内観力を高める事ができる所もピラティスのいい所!!

会話も盛り上がりました!
いつもありがとうございます😊
今後とも宜しくお願い致します。

本日はここまでです。

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

◇3周年記念キャンペーン◇
①体験料金5500円→1100円に
②体験当日ご入会頂きますと…入会金・事務手数料→¥0-

③マンスリーチケット当日ご購入で体験料金無料

☆既存のお客様☆
バレルスチーム1回券プレゼント🎁
コンディショニング30分1回券プレゼント📦

【体験随時受付中】
◇お電話でのお問い合わせは
TEL:06-6775-7500

メールでのお問い合わせは
info@happiness1101.com
.
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

PAGE TOP