谷町9丁目 ウェスト引き締め パーソナルトレーニング

こんにちは!!

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

スタジオプレオープンの時から通われているM様から嬉しいご報告。

1年半前の健康診断よりウェストが-5cmになっておりました!!🤗

入会当初は健康維持のために筋力をつけたい事と、姿勢を綺麗にしたいという目標でご入会されました。

ゆっくりですが1つずつ目標をクリアされ、ここ最近の目標は…

『腹筋女子になりたい!!!!(笑)』

でした!!

スタジオでの週1のトレーニングも頑張られていましたが…それ以外にウォーキングやホームエクササイズを毎日欠かさず行っていた所も、今回のような結果に繋がった理由だと思います。

『腹筋女子になってきましたか??ちょっとしかできなくても毎日欠かさずに自分が出来る範囲でやることが大切。コツコツ少しづつですね!』

とM様、これって本当に凄いことだと思います。運動やトレーニングが好きであればともかく、今までやっていなかった運動を日々の日常に取り入れるのは中々できない事ですよね。
だって成果が目に見えるのは時間がかかるし、例えばゲームの世界みたいに自分がどのレベルにいるのか分かれば頑張れるのでしょうが…現実はそうはいきません。

それを上手く自分の気持ちもコントロールして、地道に1つずつコツコツと運動を続けられ、結果をだしたM様!!凄いです!!

コツコツ少しづつその通りだとおもいます!!
当スタジオでは、気持ちの面でも親しみやすく、通いやすいお店作りにも力をいれております。

腹筋女子になってきてますよー!!!
50代まだまだ動けます!!
M様を見習って自分たちもさらに頑張ります!!

今後とも宜しくお願い致します。

本日はここまでです。
最後までお読みいただきましてありがとうございます。

⇩こちらも募集中
美容鍼灸🤗✨3/31(水)スタート!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験キャンペーン!!
.
.
◇体験キャンペーン◇
体験料金5000円→3000円に
.

体験当日ご入会頂きますと…
入会金・事務手数料→¥0-
.

【体験随時受付中】
◇お電話でのお問い合わせは
TEL:06-6775-7500

メールでのお問い合わせは
info@happiness1101.com
.
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

 

 

PAGE TOP