谷町9丁目 サウナ リラクゼーション

こんにちは!

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

先日、お知らせさせて頂いた美容鍼灸ですが…ちょくちょくご予約頂いております!!
また、紹介キャンペーン7なども開催中ですが…

美容鍼灸🤗✨3/31(水)スタート!!

本日はさらにお得な情報をお届けします(笑)

実は去年から当スタジオであるアイテムが会員様の間でも人気になっている物があります。

それがこちら!!

【バレルスチームです!!!】

この機会実は、私の父が10年ぐらい前に開発した機械なんですね♪♪

その後改良に改良が加えられ現在に至ります。

バレルスチームは60~70年間ウィスキーを育ててきた樽をサウナとして利用できるように作り替えたモルツ樽と長年の研究によって生み出された6種類の生薬を合わせた
バレルミストサウナ(漢方樽温浴)です。

このバレルスチームとにかく入ると気持ちいいんです!!!
入り終わった後は温泉に入った後のような感覚でリラックスできるという声もあり、べたつきもなくサラサラの汗が出ます。

きっかけは自然が好きな父が自然素材だけで化粧品を作りたいという想いから始まり、洋酒樽をそのままの形で使いたいという樽職人さんの想いも重なり完成しました。樽の構造と漢方に秘密があります首から上が樽の外にあるため、100度以上の高温(体表面温度約60度)でも、30~40分の入浴が気持ちよく爽快に、楽しむことができ、主に浮腫みの改善、冷え性の改善、生理痛や疲労の軽減、体脂肪分解の手助けなどの効果も期待できます!!

少し話は変わりますが、自分が店舗を構えたとき、いくつかの夢や目標がありました。
その1つに父の樽を入れるという目標がありました。

父の自然素材だけで化粧品をつくりという想い、職人さんの樽への想いも重なり、心血を注いで作られた素晴らしい物を自分も伝えていきたい。
バレルスチームの話を聞いてそう思いました。(まあしかし本業はトレーナーなのでそこがメインであり続ける事はかわりませんが笑)

樹齢100年以上のホワイトオークを使った樽や生薬、自然素材だけで手間をかけて作られたバレルスチーム。入ると体の芯から手

足の先まで温まりますよ😊

バレルスチーム

そしてこのバレルスチーム!!

現在、予約が始まっている美容鍼灸をうけて頂いた方には通常のお値段より50%OFFでご利用頂けます!!😳

さらに!!!

パーソナルスタジオの体験も50%OFFでご利用頂けます!!✨

美容と運動で心身共にさらに健康に!!
ご興味のある方はご連絡ください♪

本日はここまでです。

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験キャンペーン!!
.
.
◇体験キャンペーン◇
体験料金5000円→3000円に
.

体験当日ご入会頂きますと…
入会金・事務手数料→¥0-
.

【体験随時受付中】
◇お電話でのお問い合わせは
TEL:06-6775-7500

メールでのお問い合わせは
info@happiness1101.com
.
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

 

 

PAGE TOP