マットピラティス

こんにちは!

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

本日は大瀧トレーナーの素晴らしいピラティスエクササイズの動画をUP致しました!!

マットピラティス

ツイストというエクササイズです。
強度が高めのエクササイズですが、なんなくこなしてますね~さすがです!!
お腹の引き締め、くびれ作り、肩こり改善など効果は絶大です。

マットピラティスは、自重で正確なフォームでカラダのバランスをコントロール出来ないといけないので、実は負荷が強いです。
間違ったフォームで行うと狙った箇所に効かないのは勿論、カラダの痛みの原因にも繋がりかねません。
そうなんです!マットピラティスはある程度の筋力が必要になってくるエクササイズも多いのです。
(全部が全部、負荷の強いエクササイズではありませんが…)

ぢゃあ私にはできないの?

っと思われている方へ!!

そんな事はありません!!

当スタジオでは、お客様の個々のレベルに合わせて、エクササイズを処方することが出来る、プロのパーソナルトレーナーが在籍しております。

また伝家の宝刀リフォーマーもございます!!

これにより、マットピラティスでは出来なかった動きも可能に!!マットもマシーンも両方できますよ~!!!

ピラティス以外にも、安全に、効率的に、効果的にトレーニングが行える環境ですので、自分の身体に悩みがある方、変えたいと思っている方は、一度お気軽にご連絡ください♪

天王寺・上本町・谷町9丁目でピラティスならコチラ!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
◇キャンペーン実施中◇
体験料金5500円→3300円に
.
体験当日ご入会頂きますと…
入会金→¥0-
.
当日マンスリーご購入で体験料無料!!
【体験随時受付中】
メールでのお問い合わせは
 
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

PAGE TOP