大阪上本町 ピラティス イベントレッスン

今晩は!

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

本日はスポーツミツハシ上本町ブラウニー様とのコラボイベントの日でした(^^♪

3回目となった今回のグループレッスンも沢山の方に、ご来店頂けました

ご参加いただいた方の中に、Happinessの会員様にも来て頂いたり…

3年前、奈良学園前の某フィットネスクラブでパーソナルトレーニングを担当させて頂いたお客様もレッスンに参加して下さいました!!

その方は、当初から左股関節に人工骨頭を入れており、その付近の痛みの改善や、健康維持の目的で、パーソナルを希望されていたお客様でした。

3年前自分に出来ることは限られていて…セッションが終わった後にもっとこうすれば良かったとか、もっと良く出来たはずだよなとか、もっと上手く伝えたかったとか、反省が尽きず、歯痒い経験をした事を覚えています。

しかし、本日のレッスン終了後…

『あの時に、教えて頂いた呼吸法やエクササイズが実りになっています。そのお礼が言いたかった。』

とこの言葉を頂いた時に、感動してしまい、本当に嬉しく思いました!!

御礼をいうのはこちらの方です。

あの時の申し訳ない気持ちや、悔しい気持ちがあったけど、どうする事も出来なかった現実

そして、あの時の経験した日々が、今の自分の成長に繋がっています。

そんな経験が出来たからこそ、もっと学ばなければいけないと思いました。

また今までしてきた事に無駄な時間がなかったという事が改めて分かりました。

わざわざこの日のために奈良から来ていただき、直接あって言葉にして頂いた事。

これは本当に嬉しく、正にトレーナー冥利に尽きます。

御縁を大切に!!

意味がないと思う行動も、前に進めていないと思う時期も、実は気付いていないだけで、一歩一歩前に進んでいる。

進むためにまた努力していき、自分を磨き、さらに成長したいと思った日となりました!!

※自分のスタジオに、携帯と時計を忘れ、お店の人に時計を貸してもらうという阿呆さ加減は相変わらずですが…
(イベント内容の撮影はあっても出来ないですが…)

この辺も直せるよう、いや直していきます!!

ご参加頂いた皆様!!ありがとうございます★☆

本日はここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験キャンペーン!!
.
.
◇体験キャンペーン◇
体験料金5000円→3000円に
.

体験当日ご入会頂きますと…
入会金・事務手数料→¥0-
.

【体験随時受付中】
◇お電話でのお問い合わせは
TEL:06-6775-7500

メールでのお問い合わせは
info@happiness1101.com
.
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

PAGE TOP