4年間ありがとうございました!

 

本日で旧店舗での営業が終了しました!

今までご来店頂いたお客様や関係者の方には感謝の気持ちしかございません。

本当にありがとうございました😊✨
4年間の感動や悔しさや、嬉しさ、など思い出がいっぱいつまったスタジオですが…

よかれと思ってやってきた行動の中には、これは無駄だったかな?と思う事もあり、ピンチもありましたが、悪い時だからこそ自分達の考えを改めてよりいいモノが生み出せた経験や、このスタジオで最高の喜びというものを得る事も出来ました。

やった行動が無駄と思えば無駄に終わりますが、成功までやったら成功になるのかなと思います。

たかが4年されど4年この経験ができた事が自分たちの財産です。

新天地でもさらにお客様の健康作りのお役に立てるように、スタッフ一同心を込めて切磋琢磨し、ガンバっていきます。

新店舗での営業は12/15(木)からスタートです。

Happinessさらにパワーアップしていきますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

※画像は感謝を超える感謝を表現しております。

引き続きパーソナルスタジオHappinessをどうか宜しくお願い致します‼️‼️

新店舗住所
株式会社H-duo
パーソナルスタジオHappiness

〒543-0001
大阪市天王寺区上本町6-8-21オルグ上町201
tel 06-6710-4208

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇キャンペーン実施中◇
体験料金5500円→3300円に
.
体験当日ご入会頂きますと…
入会金→¥0-
.
当日マンスリーご購入で体験料無料!!
【体験随時受付中】
メールでのお問い合わせは
info@happiness1101.com
.
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)
 

PAGE TOP