親子でパーソナルトレーニング🤗

こんにちは!

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

本日は…当スタジオでトレーニングを親子で頑張られているお客様のご紹介を少しだけ…

お母さんに向かってガンバレーって応援している図です笑

親子で一緒に頑張ろう!!っという事でスタートしましたが…笑顔の数ほど幸せが増えるというのはこの事をいうのでしょうか?笑

お母さま、お子様どちらも楽しそうにレッスンを受講されてます。

身体を変えたいという目的を達成するために必要な事の1つは、何事も継続する事が大事ですが…
それらを継続するためには、楽しさや、成果を感じる何かがないと難しい…

これは自分が今まで色々な方々のレッスンを行ってきて思う事です。
又、自分自身も習い事をしていて感じた事です。

やはり1セッション1感動

そんな事を思っていると、指導を行う中で、1日のレッスンに1つの感動をお客様に与えられるように意識していくようになりました。

それは何も、カラダの部分がこう変わったよ!とかだけではなくて、一緒に出来て楽しかったね!っていう気持ち的な部分でも良いと思うのです。

スクワット20回できたよー!!とか、1分間ミット蹴り続けることが出来たよ!っとか小さな出来たを共有し合えることもまた、楽しみや成果をだすために大切な事だと感じています。

今は何にしても正解を求めすぎる風潮があるような気がします…

しかし目的は達成しなくてはいけません。でもその指導の熱が、かえってやる気スイッチをオフにしていないか?

こうさせてあげたいっていう気持ちがかえって相手にとってマイナスになってしまった…という経験はありませんか?
自分は…あります!!いっぱいあります!もう本当に数えきれないくらいの失敗をしてきました。

それは今も…

同じ失敗を繰り返さないために、いつも自分に、自分本位で考えるなっという同じ言葉をかけているのです。
それでも無意識の所で、我がでてしまうのは、人の業という奴なのでしょうか?

気付かないうちに自分本位で考えて行動していないか気を付けながら、日々業務に励んでいきたいと思う今日この頃です。

キッズパーソナルがご希望の方はコチラをご覧ください♪
楽しく出来たを増やすキッズパーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングも募集中です♪
シニアや女性にも人気のパーソナルトレーニング

本日はここまでです。
最後までお読みいただきありがとうございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
◇キャンペーン実施中◇
体験料金5500円→3300円に
.
体験当日ご入会頂きますと…
入会金→¥0-
.
当日マンスリーご購入で体験料無料!!
【体験随時受付中】
メールでのお問い合わせは
 
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

PAGE TOP