「原点」

【原点】

こんにちは!

大阪の上本町にあるパーソナルスタジオH appinessの中芝です‼️

昨日は元体操選手がセッションにきてくれました!!

「まだ、倒立出来る??笑」

さすがです!

引退しているとはいえ、長年培った技術は簡単には落ちないですね

自分が体操競技をしていた事も思い出しました。

5歳から遊びではじめた体操。

本格的に初めてからは、休みもなく練習、練習の毎日。

ですが、辛い、苦しいと思っていたあの環境があったからこそ、今の自分がいます!

体操を通じて、たくさんの人達に出会い、色々な教えがあり、生涯忘れる事のない最高の経験もしました。(体操の話については、ここでは書ききれません笑)

ここでの教えは間違いなく自分の原点になっています!!

迷った時は、原点に立ち返り、思い出し、そして感じて、また進んでいける。

さらにガンバって行こう!と思った時間となりました‼️

ありがとうございました!

本日はここまでです。

最後までお読み頂きましてありがとうございす。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験キャンペーン!!

.

.

◇体験キャンペーン◇

体験料金5000→3000円に

.

体験当日ご入会頂きますと

入会金・事務手数料→¥0-

.

.

マンスリーチケットご購入で体験料金が無料に!!

【体験随時受付中】

◇お電話でのお問い合わせは

TEL:06-6775-7500

メールでのお問い合わせは

info@happiness1101.com

.

◇ホームページはこちらのTOPから

@studio_happiness8.

.

(ご不明な点等ございましたらDMLINEでいつでもご連絡下さいませ)

PAGE TOP