大阪上本町 谷町9丁目 健康セミナー

こんにちは!!

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

先日はプランドゥシーメディカル(株)様とのコラボセミナーでした(^^♪

一般女性の方を対象に、『健康』と『美容』をテーマーに運動がどのように効果的なのか?

日常生活で何気なく行っている姿勢や動きがカラダにどのように影響しているのか?

そして簡単なエクササイズのご紹介など誠悦ながらお話しさせて頂きました。

出来るだけ、分かりやすく!楽しく!!を意識してお話しさせて頂きましたが、喋っているうちに熱くなってしまい、講演時間をオーバーするというプチハプニングもございましたが…w

健康やカラダの悩みを運動だけで解決することは難しい、だけども運動がカラダや精神的にも、様々な恩恵を与えてくれることは事実です。

それにプラスして、例えば目からの介入や美容器具の導入など、色々な側面からカラダの事を考えていく事が、美容や健康に悩まれている方の解決の糸口になるかもしれません。

まずは運動が美容や健康にどのように貢献していくのかを知って頂くこと、

知ることで、行動が変わり、行動が変わると、習慣が変わります。

また伝えていくために、学び続ける事!!

 

初心を忘れず、出来ることを最大限に進んでいきたいと思います。

ご参加いただいた皆様、又、このような機会を与えてくださったプランドゥシーメディカル様、本当にありがとうございます。

帰りにギフトも頂きました!!

う、嬉しい!!

お水なしで飲める青汁
これはかなり美味しい!!

美味しく飲めて美肌効果も期待できますし

プラセンタのドリンクも頂きました!!
これはかなりのレア商品なので、大切に使用したいと思います!!

本日はここまでです。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験キャンペーン!!
.
.
◇体験キャンペーン◇
体験料金5000円→3000円に
.

体験当日ご入会頂きますと…
入会金・事務手数料→¥0-
.
.

マンスリーチケットご購入で体験料金が無料に!!


【体験随時受付中】
◇お電話でのお問い合わせは
TEL:06-6775-7500

メールでのお問い合わせは
info@happiness1101.com
.
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

 

 

PAGE TOP