感謝❣😊

こんにちは!

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です!

HP内のNEWSで書かせて頂いたのですが…早いもので当スタジオも3周年になりました。
その際にお客様や関係者の方から周年の御祝も頂け本当に嬉しい限りです。

 

この度は結構なお祝いの贈り物を頂き本当にありがとうございます😊!!

年を越す事に会員様も増え、有難いお言葉を頂く事も増えましたが、それだけスタジオを気に入って頂いて、このスタジオ必要として下さっている方も多くなって、その方たちへの健康作りをサポートしていく責任の重さを改めて実感しております。

また3年と言葉で言ってしまえば一瞬なのですが、一生忘れる事のない本当に濃い3年間でした。

Happinessで新しく追加されていったメニューやシステムにはお客様のお声がきっかけで生まれた物も多くありますし、
成功も失敗も自分の成長に繋がっていて、まさしくお客様と一緒に進んできた3年間だったと思います。

いつも優しく温かいお言葉をかけて下さったお客様や関係者の方には感謝の言葉もありません。
また即戦力となるトレーナーも加わり、自分だけでは感じる事もできない達成感や喜びも味わう事ができそのことに関しても本当に感謝しております。

これからも一山、二山と色々と超えていかないといけない道もあるのでしょうが、超えていくたびに自分たちの成長につなげていけるようにHappinessらしく楽しんでいければなと思います。

また、お客様の健康作りや、目標達成のお力になれるようにトレーナーのスキル、経験、人間力を高める努力も怠らないようしっかり学び、走り続けていきます!!

お客様に頂いたメッセージ通り、Happinessga上本町を元気にする発信地の1つになれるように…
スタッフとも切磋琢磨し頑張っていきます!!

またまだ気が早いお話かもしれませんが、年が明ければまたスタジオも色々変わってくると思います!!

最後になりましたが、今後ともパーソナルスタジオHappinessをどうぞよろしくお願いいたします!!

本日はここまでです。
最後までお読みいただきましてありがとうございます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

◇3周年記念キャンペーン◇
①体験料金5500円→1100円に
②体験当日ご入会頂きますと…入会金・事務手数料→¥0-

③マンスリーチケット当日ご購入で体験料金無料

☆既存のお客様☆
バレルスチーム1回券プレゼント🎁
コンディショニング30分1回券プレゼント📦

【体験随時受付中】
◇お電話でのお問い合わせは
TEL:06-6775-7500

メールでのお問い合わせは
info@happiness1101.com
.
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

PAGE TOP