サプライズプレゼント😢

こんにちは!

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

実は私…先日誕生日だったのですが~

なんと…!?

後輩のトレーナー達からサプライズプレゼント🎁を頂いちゃいました!!🤗
(う、嬉しすぎる…感動です😢)

頂いた日は朝からリモート会議だったのですが、なにやらコソコソ笑いながら話していたので…
こいつら何やってんねん?っ仕事してんのか?wと思いつつ…会議にのぞんでいましたが…

お誕生日おめでとうございます!!っとケーキから頂き…(涙)

さらに美味しいお店にも連れて行ってもらいごちそうになってしまいました💦
(…今回は特別にという事で(^^))

まさかこんな事をしてくれると思わないので本当に嬉しかったですね。
気持ちの面でも本当に救われています。ありがとうございます✨

現在在籍してくれているトレーナーは…
幼なかった時から知っています。
(自分とは少し歳が離れてますが…笑)

体操選手だから、身内だから、という理由できてもらった訳ではなく、本当にちょっとしたきっかけでまた繋がり今一緒に仕事をしています。

正直な話をすれば身内だからこそ、初めは来てもらうことに迷いがありましたし、誘う気もありませんでした。
だけど話を聞いている内に、今置かれている現状であったり、今後どう進んで仕事をしていけばいいのか?という気持ち的な面であったり…
それぞれが色々なフィールドで活躍しているトレーナー達ですが、迷う事は結構一緒やったりでして…

また、同じような経験をしてきた自分にとってはその気持ちが、ものすごく分かってしまいました。
(いや分かろうとしていただけかも…w)

とにかくそんな形でご縁があり、ここでも一緒に頑張ってくれるトレーナーには感謝しております。

一方でそれぞれの目標や好きな事を存分にしてくれればという気持ちもあります。

うちはある程度のルールはあるものの基本自由です!!(笑)
ただ自由であろうとすると…自分で考えて行動しないといけない時も多いし、答えがないから、その点では結構厳しかったりします。

そんな中で迷っていたら、自分の出来る範囲内で協力できればなと思います。

いや~本間嬉しかったです!!

矢本トレーナー、大瀧トレーナー本当にありがとうございました🤗

自分たちのペースで頑張っていきましょう♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験キャンペーン!!
.
.
◇夏の体験キャンペーン(5月から8月まで)◇
体験料金5500円→3300円に
.

体験当日ご入会頂きますと…
入会金→¥0-
.
当日マンスリーご購入で体験料無料!!

【体験随時受付中】
◇お電話でのお問い合わせは
TEL:06-6775-7500

メールでのお問い合わせは
info@happiness1101.com
.
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

 

 

 

 

PAGE TOP