感謝1000%

こんにちは!

最近、アニメ好きの矢本トレーナーから『葬送のフリーレン』というファンタジー作品を熱く勧められ…(こういう時の彼はすさまじいプレゼン力を発揮します)
ハマってしまった中芝です!

この作品の主人公フリーレンはエルフで1000年以上も生きるため、気持ちの面でも、時間的な面でも、人との感覚にズレがあったのですが、過去に一緒に冒険し行動を共にした勇者ヒルメンの死をきっかけに、もっと人の事を知ればよかったという後悔から、人間について知ろうという目標を見つけ歩んでいくという物語であります。
(あってる?w)

人について知ろうとする…素晴らしい考えですよね!我々の仕事にも通じるものがあり、人を知ろうとする行動を心掛けながら、お客様の健康作りに勤しむ所存であります。
そして、親しい人との別れは寂しいもので、オープン当初からご来店いただいていたお客様が、この度…

ご結婚(は1年とちょっと前)⇒妊娠⇒新居にお引越しのトリプルハッピー!!が続き、一度ご卒業することになりました!!

 

寂しい気持ちもありますが、それ以上におめでとう!!というお祝いしたい気持ちと、有難うございました!!っという感謝の気持ちが大きいです。

 

 

もう一度言わせてください!

 

 

 

 

 

今までほんっっとうに有難うございました!!そしておめでとうございます!!🤗

 

 

スタジオオープン当初は、予期せぬハプニングの連続で色々な事がありました。
(始めたばかりなのにもう無理かもしれないという気持ちになった事は一生忘れる事はないだろう…)

ただそれも今思えば、自分で行ってきた行動がそういう結果を作り出したのですが、当時はそう考える事が出来ませんでした。

そんな状況の中でも、続けて頂いたお客様には感謝しかありません。

 

時間にしたら週1回の50分のセッションですが、そのセッションの中で色々なお話もしましたし、仕事や物事に取り組む姿勢や考え方なども、こちらが学ばせてもらった事も多々ありました。

お客様のお身体のお悩みや、求めているモノに応えるのがトレーナーの仕事で、そのためにトレーナーは色々なニーズに対応するための専門知識を身に付け継続的に学び続けなくてはなりません。

が人のための学びが、誰ための学びか気付かないうちに分からなくなってしまう事もあります。
技術力がいくら上がっても、お客様が求めていない物を提供してしまっていては、せっかくの学びも無駄になってしまいます。

こういったミスを防ぐにはどうすればいいのか?
『その人を知ろう』とする事だと思います。(フリーレンのように…)

そんな事を教わりました(^^)まぁまだ出来てない事も多いのですが…勉強します!

ボードに記入いただいたコメントも本当に嬉しかったです!!
励みになります😊

末永くお幸せに!!

HappinessだけにHappyにご卒業されたのでいいでしょう!笑

本当に感謝1000%です。

今後ともお客様の健康作りに貢献していきます!!今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
本日はここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

楽しくパーソナルトレーニングをしたい!!っと考えられている方はコチラをご覧ください♪
大阪上本町・谷町9丁目で女性にも人気のパーソナルジム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
◇キャンペーン実施中◇
体験料金5500円→3300円に
.
体験当日ご入会頂きますと…
入会金→¥0-
.
当日マンスリーご購入で体験料無料!!
【体験随時受付中】
メールでのお問い合わせは
 
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

 

PAGE TOP