1週間でここまで変わる!?ホームエクササイズの重要性

こんにちは!

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

本日は当スタジオで来て頂いている経営者様のトレーニングの成果を…

左がbefore右がafterです。身体がかなり変化したのですが、お分かりでしょうか?
腰椎の過剰な前弯が改善され、お腹も左の画像と比べて凹んでいます!!

そして驚くべき事はこの変化を1週間でだせた事です!!

トレーニングで特別な事をした訳ではありません。 しかし、1つだけ日々の生活の中に取り入れた物があったそうです。

それがホームエクササイズの実施です。 今までトレーニングで行っていた一部を家でも行なって頂く事を毎日1週間して頂いた結果…上記画像の成果が出ました。

改めてホームエクササイズの重要性に気付かされた訳ですが、それを継続して運動を習慣化できたお客様が一番凄いですよね。

日々忙しい日常に運動を組み込み、その活動を日々メモなどで記録する。

言葉にすると簡単ですが、これ中々出来ない事なんですよね。
何かやろうと思う事があっても、今の生活を考えたらできないな。とか、今やっても意味がないかな?とか、やろうとは思ってるんだけどな〜!とか、どうしてもやらない理由を考えてしまうのが人だと思いますし、私自身何かやろうと思っている事に対してこのような考えになってしまうことが多々あります。

しかし、1日24時間ある中で、20分もかからないホームエクササイズの実施が不可能な人ってそんなにいないと思います。
精神論になってしまいますが…ようは…『やる』『やらないか』これが全てだと思います。

そしてホームエクササイズを『やる』という選択肢を取り、運動を習慣化できたお客様はやっぱりすごいなと思います。
さすが経営者様ですね。

今後もトレーニングとホームエクササイズの継続を行うとの事!
新たな目標設定もされ、どんどん進化されてます!!

1週間でもカラダは変わります。人の気持ちは1日で変わります。

自分も見習っていきたいと思います。

大阪上本町・谷町9丁目でダイエットならコチラ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
◇キャンペーン実施中◇
体験料金5500円→3300円に
.
体験当日ご入会頂きますと…
入会金→¥0-
.
当日マンスリーご購入で体験料無料!!
【体験随時受付中】
メールでのお問い合わせは
 
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)
 

 

PAGE TOP