大阪上本町 体操 トレーニング

こんにちは!

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

先日で3回目となるインスタライブの内容を、こちらのブログでもご紹介させて頂きます。

インスタライブ第三弾!!体操式トレーニングとは?

 

自分達が行ってきたスポーツを活かして人の役に立つ…
体操競技を通して習ったトレーニング法をどのように工夫したら他のスポーツや一般の方の役に立つことが出来るのか?
またなぜそう考えるようになったのか?

これは自分がずっと考えてきた事だったのですが…

考えてきた事だったのですが‥‥

なかなか想いを形にするという事は難しく、思いついては失敗を繰り返し、ぢゃあ今度はこうしようとまた挑戦しては失敗し…
という風にトライ&エラーを繰り返してきました。

なぜそのように考えるようになったかというと色々な理由はあるのですが1つはやはり自分を成長させてくれたもので恩返ししたい気持ちがあった事。
もう1つは反骨精神です笑

体操の世界に限らず、競技の世界では否応なしに勝者と敗者に分かれます。
その中で勝者より敗者の数の方が圧倒的に多いという事と、敗者もそのもっとも大切な日に向けて時間を使って人にいえない努力をしてきたという事…
そして敗者にはその世界では競技者としては続けることが出来ないという厳しい世界が待っています。

敗者になった原因は、努力の仕方や考え方が間違っていたとか、色々な要因があると思いますが…
別の道にいこうと今後の事を考えるんですが、今まで1つの事に時間をかけてきた人間が、別の事を行おうとする時にものすごいギャップを感じる事があります。

そうすると…自分が今までやってきた事が、無駄になったんじゃないか?とやり切れない気持ちになり、路頭に迷う事があったりします。

これすべて自分の体験談です笑

しかし、せっかくやってきたものを無駄にはしたくない!絶対意味のあるものに変えてやる!と気持ちだけはやたらと強かった自分です。

こういう経験をされた方も少なからずいらっしゃると思います。
自分達はそういった方たちにも今までやってきて事は無駄じゃなく、人のためにもなる素晴らしい事をしていたんだ!
と思ってもらえるような活動ができたらいいなと思っています!

お客様へのアプローチ法…ご興味ありましたら是非ご覧ください😊

本日はここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
◇キャンペーン実施中◇
体験料金5500円→3300円に
.
体験当日ご入会頂きますと…
入会金→¥0-
.
当日マンスリーご購入で体験料無料!!
【体験随時受付中】
メールでのお問い合わせは
 
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

 

PAGE TOP