2023仕事納め

こんにちは!
大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

本日で2023年度の営業が終了致しました!

昨年の12月にスタジオを移転し、そこから一瞬で一年が過ぎた感覚であります。
今年も色々な事があり、その色々あった事に対して色々な感情があり、語りたい事もいっぱいありますが…

とりあえずそれは置いといて、とにかくお客様に感謝してこの言葉を…

本年も大変お世話になりありがとうございます!!
来年もよろしくお願い致します。

感謝とは、ありがたいという気持ちを表す事と辞書に載っていたのですが…
感謝を表現したい!!という気持ちを前面に出したらまたこういう形になりました。

仕事は楽しく真剣に!!そして何があっても諦めない気持ちが大切です。

このポーズも度重なる失敗の元、完成しているのです。
脊柱のコントロール、肩甲帯の安定、不安定の環境の中でもバランスが取れる能力、全てがないといけません笑

全ては『運動を通してカラダだけでなく心も豊かにする』というミッションのため!!
これを見て少しでも元気のでる方がいらっしゃれば幸いです。

 

ラストはNG集で締めくくりたいと思います。
ポーズの件…1番頑張っていたのは大瀧トレーナーでした笑


(トレーナーとして大切なのは…)


(持ってる技術の数じゃあない…)


(大切なのは諦めないド根性だってばよ!←どっかで聞いたこの言葉…)

 

 

繰り返しになりますが、本年もお世話になりました。
本当にありがとうございます。年々感謝の気持ちも増しております。

トレーナとしての専門的な知識を上げる事は勿論、気持ちの面でも1人1人のお客様の事をもっと考えられるような指導ができるように、日々考えて行動に移していきます。

っと自分達は思っているのですが…仕事を行う上で、大切なのは専門力?知識?経験?人間的な気持ちの部分?本質を知ろうとする事?技術力?考え方?それは人によって違うのかも…そして足りている部分、足りない部分も人によって違います。

その違う考えや思いを否定的に捉えずに…知ろうとする事、見て聞いて感じる事が大切だと思う今日この頃です。

今後ともパーソナルスタジオHappinessを宜しくお願い致します。

大阪上本町・谷町9丁目でパーソナルトレーニングならこちら

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
◇キャンペーン実施中◇
体験料金5500円→3300円に
.
体験当日ご入会頂きますと…
入会金→¥0-
.
当日マンスリーご購入で体験料無料!!
【体験随時受付中】
メールでのお問い合わせは
 
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

PAGE TOP