大阪上本町 イベントレッスン リラクゼーション

こんにちは!

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

先日は、Happinessとtoi et moiさんとのコラボイベント開催日でした!!

前回来ていただいたお客様にも最後ご来店頂き、相変わらず好評でございましたヾ(≧▽≦)ノ

パーソナルトレーニングとエステ…

バラバラで通う事が多いと思うのですが、1つのスタジオで、よりカラダにとって効果的なセッションになってくれればなという想いでスッキリイベントを開催しております。

例えば、エステで行う、カラダを温める施術などは、ダイエットの手助けにもなります。
皮下脂肪がエネルギーとして使用されやすくなるからです。

脂肪がエネルギーとして使用されるのはリパーゼという酵素が必要です。
このリパーゼが、皮下脂肪の温度に依存されるという事が分かってきており、温度が低いままだと皮下脂肪がエネルギーとして使用されにくくなります。

このことからも分かるように、カラダを温める施術などは、ダイエットの手助けになり得るという事が分かります。

またリラクゼーションの部分で共感できる所も沢山あり、お客様にとってリラックスできる環境を整える事が大切であるという事は、こちらのイベントで学ばせて頂きました。

肉体的な部分と精神的な部分、筋の促進と抑制などバランスよく運動やリラクゼーションを取り入れる事も、健康になるための1つの方法だと感じています。

お客様の『気持ちよかった!!』というお言葉が聞けたことが何より嬉しかったです

またtoi et moiさんのyumiさん前回に引き続きありがとうございました!!

これからも、色々と盛り上げていきたいと思います!!

本日はここまでです。

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験キャンペーン!!
.
.
◇体験キャンペーン◇
体験料金5000円→3000円に
.

体験当日ご入会頂きますと…
入会金・事務手数料→¥0-
.

【体験随時受付中】
◇お電話でのお問い合わせは
TEL:06-6775-7500

メールでのお問い合わせは
info@happiness1101.com
.
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.

 

 

 

PAGE TOP