PayPay!!

こんにちは!!

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

お客様の有難いお声もあり…

ついに!!

当スタジオでもPayPayが使えるようになりました!!(パチパチ)

個人的にはキャッシュレスは使った事はありませんでしたが、これを機に自分も使うことにしました!!

チラッと調べると、キャッシュレスのはじまりは…アメリカから誕生し…

日本では1960年代のクレジットカードの登場からだとか!?
(以外に長い印象です・・・)

現金の持ち合わせがない時や、うっかり家に財布を忘れてきてしまった!!( ;∀;)

という時にもかなり便利そうですね!!

正にキャッシュレス時代の到来!!という事になるんでしょうか?

世の中はどんどん新しいものが出てきて、それぞれが派生していきます。

トレーナー業界も、どんどん新しい情報が出てきて、色々な技術が生まれます。

ボーとしていたらすぐに置いていかれそうですね!!

色んな事に興味を持って、進んでいきたいと思う今日この頃です。

PayPayは店頭のQRコードを読み取って頂き、お支払い完了となります。

宜しければぜひご利用ください♪

本日はここまでです。

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験キャンペーン!!
.
.
◇体験キャンペーン◇
体験料金5000円→3000円に
.

体験当日ご入会頂きますと…
入会金・事務手数料→¥0-
.

【体験随時受付中】
◇お電話でのお問い合わせは
TEL:06-6775-7500

メールでのお問い合わせは
info@happiness1101.com
.
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.

 

 

 

PAGE TOP