昨日のシェア会

こんにちは!

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

昨日は月に1度のシェア会の日!!

https://www.instagram.com/reel/Ch_JPP3gBlZ/?utm_source=ig_web_copy_link

と、まあ楽しそうにしてますが…割と真剣にやっています!!

お題は…

矢本TR
①脳みその話(ダイエット編)

大瀧
②お客様情報共有(腸腰筋)

そして私…
③クライアントにカラダの変化の気付きを感じてもらうアプローチ

という感じで…
ここ最近のセッションで感じたことや勉強したことをシェアして頂きました。

矢本トレーナーからは最近脳についての勉強を行っていることをシェア

ダイエットが上手く行く人といかない人の考え方や思考の違いなどのお話をして頂きました(^^)
特に脳みそが求めているのは満腹感ではなく満足感にあるという話は大変興味深いものがありました…
(気になる方は矢本TRまで~☆)

大瀧トレーナーからは、最近セッションの中で効果を感じて貰えたお客様に対しての情報共有とエクササイズ方法をシェア。
大殿筋~大腿筋膜張筋~大腿筋膜張筋などのラインのお話や、腸腰筋を狙ってのエクササイズ方法などこちらも大変勉強になりました。
(脚がかるく!?気になる方は大瀧TRまで!)

最後私はというと…お客様により自分のカラダが変わったとお客様自身に感じて貰えるような、カラダのテスト方法や評価の考え方をシェアさせて頂きました。

 

この後Happiness会議を行い、今後と展望について話し合いました。

Happinessは自分たちの色を出していくという事も大事にしています。
ですが、自分の考え方だけに偏らない事…そしてあくまでお客様ありきであるという事を忘れてはいけませんが…
だからこそこういった場は時間を作ってでも作らないといけないと考えています。

会議の中では色々いい案もでてきました😊

自分ひとりでやるよりもやはり皆で考えた方がいいですね!
…近日中に大大大発表があるかもしれません笑

乞うご期待で~☆

本日はここまでです。

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験キャンペーン!!
.
.
◇夏の体験キャンペーン(5月から8月まで)◇
体験料金5500円→3300円に
.

体験当日ご入会頂きますと…
入会金→¥0-
.
当日マンスリーご購入で体験料無料!!

【体験随時受付中】
◇お電話でのお問い合わせは
TEL:06-6775-7500

メールでのお問い合わせは
info@happiness1101.com
.
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

PAGE TOP