大阪上本町 ダイエット −10kg

こんにちは!
大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

本日は2年以上通って頂いてるお客様の嬉しいご報告をシェアさせて頂きます。
体力と筋力の強化と体の引き締めが目的でしたが、今回は目に見える結果も出していきたいという事で…

夏ごろから【体重頑張って落とすで大作戦】を発動!!笑

食事管理とトレーニング種類の変更など、普段行わないメニューをここ数カ月頑張った結果…

なんと…10Kgの減量に成功されました🤗

今回は目に見える結果が欲しいという事が目的でしたので、トレーニングもいつもよりはきつく致しました💦
お菓子なども控えて頂き、少しきつかったかもしれませんが、順調に目標をクリアしていき見事目的を達成されました!!

本当に素晴らしいと思います。
(あ、当スタジオは食べるダイエットを提唱しているので全く食べないという事はしていません)

このお客様の目に見える結果という言葉が凄く印象に残っていて、自分は結果が全てとは思っていないけど…
時としてそういった考え方も必要で、それを追って、計画立てて何が何でも結果を出すという気持ちで行動する事は良いことだなと思いました。

そういう経験をしてきたのが学生時代です。
思えば体操競技をしていたあの頃、例えば跳馬で難しい技を行うためにロイター版の蹴る角度や、脚の振り上げ方や、走るフォームなど
結果を出すためにありとあらゆる事を考えて練習したもんです

ただただ何も考えずに1日を過ごすよりも、こういった気持ちで1日を過ごす方がよっぽど充実した生活をおくれている。という実感ができると思うんですよね。
また、そういう癖がつくと思考や行動も変わり、自分が思っていたことや達成したいことの実現に近づいていくのではないかな?とも思います。

しかし…その気持ちを維持して継続するという事が中々難しいですよね。
自分はその継続には楽しさが必要だと考えています。

なんでも工夫が必要ですね(^^♪

とにかく…おめでとうございます㊗!!
これからも健康作りのお力になれるようにガンバっていきますので宜しくお願い致します。

自分も見習います!!

…で…触発されてか最近…自炊にはまっています。
まだまだビギナーですが、現在はyoutube様で勉強中ですが時間ができたら
料理教室に通おうかな笑

色々な面で頑張らなければ…

本日はここまでです。
最後までお読みいただきましてありがとうございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験キャンペーン!!
.
.
体験料金5500円→3300円に
.

体験当日ご入会頂きますと…
入会金→¥0-
.
当日マンスリーご購入で体験料無料!!

【体験随時受付中】
◇お電話でのお問い合わせは
TEL:06-6775-7500

メールでのお問い合わせは
info@happiness1101.com
.
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

 

PAGE TOP