大阪上本町 谷町9丁目 アクロバット パーソナルトレーニング

こんにちは!!

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

ここ最近、ダンスやトリッキング、モータースポーツの選手をしているスーパーキッズ達がトレーニングに来てくれていますが…

その中で嬉しいお声を頂きました

ダンスをしている中学生のHさん…

もともとのダンスにアクロバット的な動きを取り入れたいという想いで、当スタジオに入会。

また、指導方法はマンツーマンのパーソナルトレーニングを希望されておりました!!
(内緒で上手くなりたい!!という想いもあったらしいです笑)

また、マンツーマン指導を行う事によって、その人の姿勢や動きの癖を見極め、特徴や強みを最大限活かしてパフォーマンスUPに繋げる効果が期待できます。

Hさんの場合、カラダの動きはいいのですが、コアの安定性の欠如や、技を勢いで行うような特徴があったため、1つ1つの技を細分化して、段階を踏んでアクロバットの練習をしていく事と、コアの安定性を高めるための体幹トレーニング(発育発達期における部分も注意して)を行いました。

去年の夏からトレーニングを初めて、順調に、倒立~ブリッジ~倒立ブリッジ~側転系~バク転と、ドンドン、アクロバットが上達しています!!

1つ1つ段階を追って練習すれば、安全にアクロバットも行うことが出来ます。

HさんもHappinessでトレーニングをはじめて、マンツーマンの指導で、効率的にアクロバットが確実に1つずつ出来るようになった所を喜んでおられました。

慢性痛などの機能改善や、猫背やO脚・X脚などの姿勢改善に加え、スポーツのパフォーマンスUPの向上が期待できる所も、当スタジオの強みの1つです。

1人1人のお客様のお声に寄り添えるよう、自分自身のスキルもこれからも高め続けていきたいと思っている今日この頃です。

本日はここまでです。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験キャンペーン!!
.
.
◇体験キャンペーン◇
体験料金5000円→3000円に
.

体験当日ご入会頂きますと…
入会金・事務手数料→¥0-
.

【体験随時受付中】
◇お電話でのお問い合わせは
TEL:06-6775-7500

メールでのお問い合わせは
info@happiness1101.com
.
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

 

 

PAGE TOP