また咲きました🌸

こんにちは!!

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

最近雨が多いと思うのは私だけでしょうか?
なかなかしっくりこない天気が続きますが、そんな中‥‥


一昨年に恩師からお祝いで頂いた胡蝶蘭がまた咲き始めました!!🤗
(以前の投稿はコチラをご覧ください♪)

去年は1本だったのに2本になっていました!!

調べると胡蝶蘭は『幸福が飛んでくる』という花言葉を持っているそうです。

まさに…Happiness!!っとうちらしい感じがしますが…

『幸福の基準は人それぞれだが、その1人1人の考えを大切にしつつ、自分たちが行ってきたスポーツを通して他者の人生の一部でも豊かにしていくこと』
これがHappinessの根底にある考え方ですが、きっかけは…

『体操という活動を通して生きる事の予行練習を行い、それを活かして体操以外でも役立てて突き進んでいく事』

という先生方が教えてくださったこの考え方が間違いなく影響しているでしょう。

原点回帰とは、心身の健康と幸福にとって重要であります。

忙しい事が増えてくると、どうしても目標や重要なことに焦点を失いがちです。原点回帰は、焦点を再設定し、本当に大切なことに注意を向けるための手段として役立ちます。

そんな事を思い出させてくれるいいきっかけとなりました。

忘れてはいません!!

と…自分にも言い聞かせているのです。
‥ありがとうございます。

大阪上本町・谷町9丁目でパーソナルトレーニングをお探しならコチラ!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 
◇キャンペーン実施中◇
体験料金5500円→3300円に
.
体験当日ご入会頂きますと…
入会金→¥0-
.
当日マンスリーご購入で体験料無料!!
【体験随時受付中】
メールでのお問い合わせは
 
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

 

PAGE TOP