大阪上本町 お客様 パーソナルトレーニング

こんにちは!
大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

今日で6月になりましたね!!(は、はやい💦)
前月は嬉しい事に…

大学時代の恩師がスタジオに!!

お祝いの品も頂きました🤗
ありがとうございます!!

10年ぶりにお会いしましたが(いやもうちょっと)
…昔と変わらずお元気で良かったです。というか…
そんなに経ってたんや!!っという想いと、時間は限られてるという事を改めて自覚いたしました。
今今っと言っている間に時間は過ぎていくので、やりたい事は何でも挑戦していきたいと思う今日この頃です。

そして、やはり先生は先生なわけでして…いくつになっても緊張しますね。
どう表現していいかわからないのですが…なんかこうピシッ!!となる感じです(笑)
(スポーツをやられていた方はわかるはず?)

又、自分がレッスンをさせて頂く…というのが本当に不思議な感覚でした。
遠い所からお越し頂いて、レッスンを受けて頂いたこと本当に嬉しく思います😊

また先生がよくおっしゃられている
『体操という活動を通して生きる事の予行演習を行い、それを活かして体操以外でも役立てて突き進んでいく事が大事』

という言葉を思い出し、いろいろ考えておりました。
自分は体操も好きだけど、それ以上に何か目標を経ててそれを達成するために頑張っていく事が好きなんだという事を再認識しました。

大学を引退してからは、あれだけやっても自分の納得いく結果を出せずに終わってしまったっという気持ちから
体操漬けの毎日だった生活を全てリセットしたいという思いが強くありました。
(それも今考えると、努力の仕方や考え方に問題があっただろうし、そもそも頑張っていると自分で思っている時点で負けていたんだな~
っと思いますが…)

ただそこで得た経験は活かしていきたい!!人生の半分以上をしめる仕事は好きな事を仕事にしたい!!という気持ちは強くありました。
なので好きな仕事を見つけるために色々な事をすることに決めました。

リーマンショック世代と言われる時代に周りが就職活動している中で、人に迷惑をかけなければ自分のやりたいようにやっていいだろうと
思って行動していたので、ずいぶんお説教を頂いたこともありましたが…自分の中では見えていたものがありました。
悔しい想いもしてきましたが今となってはいい思い出です。

好きな事を見つけたら、今度はその好きな事で勝負したいと思うようになり…
自分のやってきた好きな事が世の中のどんな役に立つのか?を考えるようになり…
今度は伝えていきたいと思うようになり現在に至ります。
ただ…スタジオを立ち上げようと思った理由は他にあるのですが(笑)
(それはまたいつか~)

このように曲がりなりにも何とかやってこれたのは、体操競技という1つの競技で得た知識・経験・考え方が
非常に大きかったと思っています。

・諦めない精神
・目的・目標達成のための計画作り
・結果が伴わなかった時の努力の方向の軌道修正
・考える力

本当に色々な事を学ばせて頂きました。

このような生きる予行演習を学生の時にさせてもらった経験が自分の財産になっています。

人生は厳しい!!まぎれもない事実ですが、それを乗り越えていく事!!
またその過程を楽しんでいけるようにこれからも走り続けていきたいと思います😊!!

本日はここまでです。
最後までお読みいただきましてありがとうございます。

夏の体験キャンペーン本日から実施です!!
内容は下記をご覧ください♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験キャンペーン!!
.
.
◇夏の体験キャンペーン(5月から8月まで)◇
体験料金5500円→3300円に
.

体験当日ご入会頂きますと…
入会金→¥0-
.
当日マンスリーご購入で体験料無料!!

【体験随時受付中】
◇お電話でのお問い合わせは
TEL:06-6775-7500

メールでのお問い合わせは
info@happiness1101.com
.
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

 

 

 

PAGE TOP