大阪上本町 トレーナー活動

こんにちは!

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

当スタジオには、頼もしいトレーナー達も在籍しており、様々なフィールドで活躍しています。

まずは体操競技選手としての実績よし!トレーナーとしての技術よし!!の大瀧トレーナー

トレーナー紹介Vol.2では大瀧トレーナーの過去や現在行っている活動についての

記事が書かれています。

 

最近では体操選手向けの振付やダンスのお仕事に並行してこちらのスタジオでもトレーニング指導を行っています!大忙しですね👍!!
何が凄いかというとエクササイズを考案するスペシャリスト!!っと私は思っています(笑)
それが一人一人のお客様にジャストフィットしているんですよね😳(す、すごい)

こちらでも大瀧トレーナーの活躍が確認できますよ🎵

charmiesan

そして、冷静で器用!!優しいトレーニングが定評で健康運動指導士の矢本トレーナー!!

トレーナーVol.3
では矢本トレーナーの過去や、現在行っている活動についての記事が書かれています!

 

最近、健康運動指導士としてもメキメキと頭角を現してきている矢本トレーナー
大手フィットネスクラブで高齢者の運動指導も行っており、そちらが得意との事ですがお子様の指導にも人気があります。
移転の際にはありがたいお祝いも頂きました。素晴らしい!!


あ!そういえば来週の23日の木曜日!!Happiness初のインスタライブも矢本トレーナに担当してもらいます😝
Happiness初!!インスタライブはじめます!

こちらは矢本トレーナーの活動が確認できます。
(シャイなためあまりお仕事については語っていませんが笑)

yamochi812

とこのように!!頼もしい仲間にかこまれてお仕事ができています。
自分達よりも技術を持っているトレーナーの方も沢山いらっしゃると思いますが、
自分達は学んできた専門知識やエクササイズをいかに合わせて運動指導を行っていけばいいのか?
このお客様に必要な運動は何か?という事は人一倍考えて、業務に臨んでいます。

これを機に、お体でお悩みがある方は是非1度ご相談下さい🎵

本日はここまでです。
最後までお読みいただきましてありがとうございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
◇キャンペーン実施中◇
体験料金5500円→3300円に
.
体験当日ご入会頂きますと…
入会金→¥0-
.
当日マンスリーご購入で体験料無料!!
【体験随時受付中】
メールでのお問い合わせは
 
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

 

PAGE TOP