大阪上本町 トレーナー紹介Vol.3

こんにちは

大阪市天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの矢本です。

トレーナー紹介3人目を務めさせていただきます。

最後までお付き合いしていただけると幸いです。

それではLet`s Go!

矢本恭平
Kyohei Yamoto
 
【基本情報】
 
◆血液型◆ 
O型一家
 
◆趣味◆
映画館での映画鑑賞、ゲーム、アニメ鑑賞、ファッション
 
◆長所◆
真面目 慎重に考える 几帳面
 
◆短所◆
 頭が固い 自我が強い
 
◆自慢できる事◆
一回で映画、アニメを大体覚えれる✌
 
◆マイブーム◆
百福の料理を食べること👍

◆尊敬してる人◆
 山本耀司さん
 
一言
運動を通して自分の身体をいつまでも操るお手伝いをさせていただいております。
一人でも多くの方の悩みを解消出来るように頑張っていきます。よろしくお願いいたします。
 
 
保有資格
・Happiness認定トレーナー
・健康運動指導士
・中学校教諭一種免許状(保健・体育)
・高等学校教諭一種免許状(保健・体育)
・キッズスペシャリスト
 
 
主な戦績
・2010年大阪市高等学校総合体育大会 鉄棒1位
・2010年大阪府民体育大会 鉄棒1位 個人5位
・2010年全日本ジュニア  鉄棒10位
 
高齢者の運動指導を得意としており幅広い年齢層の運動指導に携わっております。
これからは健康運動指導士としても活動していきます
 
 
 
ざっくりこんな人間です!笑
何か気になる点や共通点がある方は何でも直接聞いてください👐
 
 
中芝トレーナー、大瀧トレーナー同様に青春時代は身も心も機械体操に捧げ練習をしていることしか思い出せないぐらいの少ない思い出ですが、内容はとても人前でお話できるような内容ではないぐらいの強烈に濃い内容でした😂
 
 
体操は兄の影響で始め、兄の真似をするのが大好き少年でした。
👆兄と兄の真似をする私です(笑)
 
 
運動とは切っても切り離せない生活を大学生まで続けていたので、正直嫌になり違う世界を見てみたいと思い就職は運動とは全く関係のないアパレルの販売員になりました。
その後は、空港の免税店で海外のお客様を相手に接客業につきました。販売しているものは色々ありましたが8割は化粧品なので、実は化粧品に結構詳しです👍笑
 
 
 
 
女性のお客様と化粧品の話で盛り上がることが結構あります。ご興味がある方は化粧品の話を振ってください!笑
 
 
 
色々なお仕事をしてきましたが自分の中で何か欠けていることがあり、それをなかなか見つけられずにいたのですが、ふと立ち止まってみたときに今まで身に着けてきたスキルの中で一番自分が興味あることは、やはり長年その身を置いてきた運動に携わることだと気づきました。
 
 
 
そこから地元の高齢者の運動指導をする機会に恵まれ今年で5年ほど携わっています。

 
 
運動指導をする立場になりより多くの知識、経験が必要だと感じており困っていた時に別件で相談に乗っていただいていた兄の友人である中芝トレーナーにパーソナルトレーナーの道を薦めていただきHappinessのトレーナーとして現在に至ります。
 
 
 
更に専門知識を勉強するために健康運動指導士の資格も習得しました。(1回落ちてるのは内緒です🤫笑)
運動指導をしていて一番うれしいことは、今まで出来なかったこと(痛くて)動かせなかったことが、運動やトレーニングによってできるようになった、改善されたと言っていただけることです。
 
 
 
ご自身の体のお悩み以外にもご家族(おじいちゃん、おばあちゃん運動指導など)のお悩みなどぜひ気軽にご相談ください。
パーソナルトレーナーとしてはまだ1年目ですが少しでもお客様一人一人の悩みの改善や目標の達成をお手伝いさせていただきたいと思っております。
 
 
 
 
長々と書いてしまいまいしたが少しでも興味を持ってもらえると幸いです。
最後にイケメンの父上と幼少期の私のツーショットでお別れしたいと思います(笑)
👆まだ可愛さが残っているでしょ?笑
 
 
 
 
それではまたの機会に。
最後まで読んでくださりありがとうございました🙏
 
 
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇キャンペーン実施中◇
パーソナル体験料金5500円→3300円に
グループ体験2200➡1100円に
.
体験当日ご入会頂きますと…
入会金→¥0-
事務手数料→¥0
.
当日マンスリーご購入+インスタフォローで体験料無料!!
【体験随時受付中】
メールでのお問い合わせは
info@happiness1101.com
.
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

PAGE TOP