ジュニアアスリートのトレーニング風景

こんにちは!

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

この夏にバスケットボールU15の試験に挑戦されるジュニアアスリートのトレーニング風景です。

ジュニアアスリートトレーニング風景

ご興味あればご覧ください♪

春から新中学生!!
TRも非常に熱心にされていて、家でも一生懸命に頑張っています。

色々な競技の方のトレーニングも行わせて頂きましたが、1つの事に打ち込めることが出来る人はやっぱりすごいなあと思います。

そしてジュニア期のトレーニングを担当させて頂いてる時は、自分が体操という1つの競技に打ち込んでいた時の事も思いだし…
青春してたな〜とか思ったりもしますwww

あの時、1つの事に打ち込んだ経験がプラスになっている事は間違いありません。
しかし…引退してすぐはそう思えない自分もいました。

結果を残すために自分なりに真剣に取り組んでいたものが報われず、そのまま終わってしまった時は、やってきたことが全て無駄であったと強く感じました。

暗黒期という奴でしょうか?www

しかし、色々なきっかけや気づきがあり、無駄ではなかった事に気づきます。
というより、無駄にしない、絶対に意味のあるものに変えてやる!!普通の人とは違う方法で!!という気持ちが強かったのだと思います。

話が大分とそれましたが…とにかく無駄になるものなんて1つもない!!っという事でww

色々な競技の技術を教える事はできないけど、基礎的な能力向上など、影でサポートできる事もあると思いますので、出来る事は全力でサポートさせて頂きます!

目指せ!!U15!

本日はここまでです。

ありがとうございます。

天王寺・上本町・谷町9丁目でジュニアアスリートのパーソナルトレーニングならコチラ!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 
◇キャンペーン実施中◇
体験料金5500円→3300円に
.
体験当日ご入会頂きますと…
入会金→¥0-
.
当日マンスリーご購入で体験料無料!!
【体験随時受付中】
メールでのお問い合わせは
 
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

 

PAGE TOP