大阪上本町 美脚 パーソナルトレーニング

今晩は!

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

ダイエットが目的の歯科医師のH様(女性)

全体的にカラダを引き締めたいとの事で(特に腕と脚)、トレーニングを開始。

現在では、周りからも腕や脚が細くなったと言われるとの事!!

H様は、以前にもトレーニングを行っていた経験があり、初めは通いやすい理由でこちらにご来店頂いていましたが、色々なカラダの悩みに対して一緒に考えてクリアしていく事で、信頼関係が強くなり、今ではHappinessを頼りになる場所だと思ってくれています

こういったお話が聞けることは、非常に嬉しい事ですが…

信頼を裏切らないように、これからも益々、お客様のお声に寄り添って、日々セッションに当たっていきたいと思います。

一方で、トレーナーとして、ここはお客様が求めていなくても、カラダ作りのために必要なものがあれば、それを行う必要性の説明を心がけ、お客様にとって納得できる答えを導き出せるようにしていく事も必要だと思っています。

トレーナーである以上、知識と技術のアップデートは常に行っていく事は必要ですが…

そんな時でも忘れてはいけないことがある。

お客様の声に寄り添った運動指導と、トレーナ側の立場にたっての運動指導。

このバランスを考えた指導は、一見単純で簡単なように見え、本当に難しい部分だと思います。

誰のための学びなのか?

という事を常に考えて行動していけるようになりたいと思う今日この頃です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

体験キャンペーン!!
.
.
◇体験キャンペーン◇
体験料金5000円→3000円に
.

体験当日ご入会頂きますと…
入会金・事務手数料→¥0-
.

【体験随時受付中】
◇お電話でのお問い合わせは
TEL:06-6775-7500

メールでのお問い合わせは
info@happiness1101.com
.
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

 

 

 

PAGE TOP