大阪上本町 ボランティア

こんにちは!

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

先日のお話…
上本町クラブさんの早朝ボランティア活動に参加してきました!!

地域貢献、社会貢献、SDGsの目的達成から発足したとの事。

自分たちの町は自分達で少しでも綺麗にしよう!という事でこんな活動もしています(^^♪
素晴らしい活動だと思います!

ボランティアでなにが変わるのか?というお声も頂く事もありますが、何かを変えるまたはよくしていこうと行動し続ける事が大切なんだと自分は思います。

何かしたい事があると思っていても、行動しない事には始まらないし、それが継続的でなければ何事も達成できないと思います。
トレーニングで考えても、物凄い質の高いトレーニングを行っても、1回だけではカラダは変わりません。

自分たちの町を綺麗にしたいか?したくないか?掃除したいか?掃除したくないか?
掃除がしたいと思ったらそれを行動に移せるのか

思ったら行動してその思いを形にしていく‥これは、ボランティアでも仕事でも何でも一緒だと思うんです。
そう思ったら、この1回のボランティアに参加するだけでも大変価値があって、地域貢献できている!っという気持ちになりました😝

大阪上本町にスタジオを構えて5年目…大阪の高台に位置し、利便性もよく、美味しいお店もいっぱいあります。
歴史が感じられるこの町が好きです。

好きだと感じている町に何かしら貢献したい!!っという思いを形に出来てよかった。

どう思って、どう考えるかは自由だー!!笑

貴重な時間をありがとうございました。


本日はここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
◇キャンペーン実施中◇
体験料金5500円→3300円に
.
体験当日ご入会頂きますと…
入会金→¥0-
.
当日マンスリーご購入で体験料無料!!
【体験随時受付中】
メールでのお問い合わせは
 
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

 

 

PAGE TOP