大阪上本町 トレーニング ビフォーアフター

こんにちは!

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です。

本日は当スタジオに通われている、お客様のトレーニングの成果をご報告させて頂きます!

どっちがビフォーでどっちがアフターか、文字が無くてもお分かり頂けたのではないでしょうか?

左から右にいくにつれて素晴らしい変化です。

旧店舗の頃から通われているお客様。
1番のニーズは筋肉をつけて体を引き締めたいという事で、週2でパーソナルトレーニングを開始。

引き締めて見た目をよくするためには、運動だけでは…という事だったので食事管理もはじめはさせて頂きました。

その結果…

約半年で10キロ近い減量に成功!

姿勢も良くなり、見た目の部分でも素晴らしい成果が出ました。

1番左の画像と比べると、体型、姿勢が変わったのは一目瞭然です!!

デスクワーク中心の生活をされているためか、骨盤の位置が前方にスライドするスウェイバック姿勢であったため、まずはその部分の改善を狙ったトレーニングを行い、それと並行して筋力トレーニング、プラスアルファで食事管理も行いましたが…

一番凄いのは、運動をこのスタジオでやるだけではなく生活の中にもに取り入れられていた事と、自分でも調べて体の勉強をされ、トレーニングの復習と予習を行い、それをこの半年間見事に続けられた所だと思います。

専門分野が違う事を自分ならここまで出来ただろうか?っと思う程でございました。

仕事でも数々の優れた業績を挙げられているお客様…

成果を挙げるのに大切な事は、やはり1つ1つの積み重ねと、好きな事に対してどこまでこだわってやれるか?が大切とおっしゃられておりました。
『0』を『1』にできたら『1』に、1ができたら1を繰り返して『2』に!!

気が遠くなるかも…っと思う作業かもしれませんが、何か結果をだすためにはその1を積み重ねていく事が大切なんだと思います。

それもやらされていると考えるより、自ら考えて楽しむことができれば苦にもならない。ただただ楽しいからやっているという思考になれたらいいですね。

最短で目的にたどり着くための方法は、当たり前のことを繰り返す能力なのかもしれません。

そういえば‥
昔、部活のTシャツを作った時に、『小さな我慢は大きな成果』っと文字を入れたような入れなかったような笑

また勉強になりました!ありがとうございます🤗

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
◇キャンペーン実施中◇
体験料金5500円→3300円に
.
体験当日ご入会頂きますと…
入会金→¥0-
.
当日マンスリーご購入で体験料無料!!
【体験随時受付中】
メールでのお問い合わせは
 
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

 

PAGE TOP