新メニュー導入!!『グループトレーニング』始めました!!!

こんにちは!

大阪の天王寺区上本町にあるパーソナルスタジオHappinessの中芝です

本日は新しく当スタジオに加わったメニューをご紹介します!!

『少人数制グループトレーニング』

2023年1月15日から開始です!!
以前にお客さまからも開催してほしいとお声があったグループトレーニングですが…

移転に伴い、ついにはじめる事に致しました!!

健康や自分のカラダのために運動しないといけないとはわかっていても、パーソナルトレーニングは少しハードルが高いと思われてる方にはお勧めです。

Happinessでは『楽しみを感じる健康プロモーション』をモットーに愉快なグループトレーニングを用意しています。
健康になる方法は1つだけではありません。色々な方法があります。

可能な限り多くの方に運動やスポーツが素晴らしい物であり、健康になるために必要であるという事を知って頂きたく導入に踏み切りました!
皆様の健康でハッピーな未来を願い真心をこめて一途一心にサポートできるよう努めてまいります。

詳細はコチラをご覧ください😊

グループトレーニング

ご興味ありましたらぜひ一度お越しください!
宜しくお願い致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

◇キャンペーン実施中◇
パーソナル体験料金5500円→3300円に
グループ体験2200➡1100円に
.
体験当日ご入会頂きますと…
入会金→¥0-
事務手数料→¥0
.
当日マンスリーご購入+インスタフォローで体験料無料!!
【体験随時受付中】
メールでのお問い合わせは
info@happiness1101.com
.
◇ホームページはこちらのTOPから
@studio_happiness8 .
.
(ご不明な点等ございましたらDM・LINEでいつでもご連絡下さいませ)

 

 

PAGE TOP